yazirou:
“ 4月1日のアイクさん。
液タブをマッピング切り替えにして板タブ状態でお絵かき。
バランスとりやすいので下絵だけはこの描き方になりつつあります。
”

yazirou:

4月1日のアイクさん。


液タブをマッピング切り替えにして板タブ状態でお絵かき。
バランスとりやすいので下絵だけはこの描き方になりつつあります。

  1. foreverpinks reblogged this from redxfirexaxel8
  2. tepeshoftellius reblogged this from kiu22
  3. twilightexorcist reblogged this from thotkumi
  4. hi-im-secretly-satan reblogged this from thotkumi
  5. tardistype221b reblogged this from thotkumi
  6. ginbutt reblogged this from thotkumi
  7. feeble-minded reblogged this from nega-pi
  8. land-locked-selkie reblogged this from thotkumi
  9. nega-pi reblogged this from thotkumi
  10. fireemblem-accro reblogged this from thotkumi
  11. zeroorbs reblogged this from thotkumi