ic135:
“  2016.02.04...

ic135:

2016.02.04 Thursday

2月になりました!昨日は節分でしたね。

恵方巻、家族に「食べ終わるまで喋らないで!」と声をかけたのですが誰一人やってくれなくて切ない気持ち。
エクシリアメンバーとかで海苔巻きチャレンジしたら面白そうだなあ
ミラが途中で「美味い!」って叫んじゃいそう。もしくは食べ方が汚くてジュードくんが注意しそう。つられて皆喋っちゃいそう。ルドガーだけ無言でイケるかな…笑
描けばよかったです!

バレンタインなので、お菓子のパッケージが眼福な時期が今年もやってきたぞー!

  1. natysora reblogged this from ic135-blog
  2. kunoichi-of--destiny reblogged this from lord-asbel
  3. dualthesol reblogged this from cenally
  4. cenally reblogged this from ic135-blog
  5. sparkga reblogged this from fantasyanalyser
  6. magicmetslogic reblogged this from hungrydolphin91
  7. fantasyanalyser reblogged this from hungrydolphin91
  8. hungrydolphin91 reblogged this from reidhershel
  9. reidhershel reblogged this from ic135-blog
  10. catseartribe reblogged this from lord-asbel
  11. discomfortwings reblogged this from ic135-blog
  12. lord-asbel reblogged this from ic135-blog
  13. chibixxv reblogged this from ic135-blog
  14. ariaananya reblogged this from ic135-blog
  15. nomina-verus reblogged this from ic135-blog
  16. gailardiagalan reblogged this from ic135-blog
  17. hazamakuro reblogged this from lukefonfabre
  18. impey-barbicane reblogged this from naga-rider
  19. naga-rider reblogged this from lukefonfabre
  20. ic135-blog posted this