ic135:
“  2016.01.23 Saturday
この組み合わせ当時から大好きだったな~って思い出してしみじみ
アビスのストーリーを考えると、肯定することだけが良いとは限らないんだけど
辛い状況の中でただただ肯定してくれるイオン様とミュウの輝きはすさまじい…。
普段はおとなしめのイオン様がアクゼリュス崩壊後、
主人公不在の中PTメンバーの話を割ってまでルークのことを話してくれる場面で泣きました…。
たぶん昔も同じところで泣いた
”

ic135:

2016.01.23 Saturday

この組み合わせ当時から大好きだったな~って思い出してしみじみ

アビスのストーリーを考えると、肯定することだけが良いとは限らないんだけど
辛い状況の中でただただ肯定してくれるイオン様とミュウの輝きはすさまじい…。
普段はおとなしめのイオン様がアクゼリュス崩壊後、
主人公不在の中PTメンバーの話を割ってまでルークのことを話してくれる場面で泣きました…。
たぶん昔も同じところで泣いた

  1. mochizuke reblogged this from rokurou
  2. kidako reblogged this from rokurou
  3. rokurou reblogged this from fyenale
  4. fyenale reblogged this from ic135-blog
  5. delightfulcyclevoid reblogged this from lord-asbel
  6. lord-asbel reblogged this from ic135-blog
  7. not-a-hope-in-hell reblogged this from ic135-blog
  8. scionoflorelei-a reblogged this from akashicgale-blog
  9. akashicgale-blog reblogged this from ic135-blog
  10. percevall reblogged this from darkangelmya
  11. yuurinikiforov reblogged this from captain-of-science
  12. captain-of-science reblogged this from darkangelmya
  13. clockswatches reblogged this from darkangelmya
  14. darkangelmya reblogged this from talesofartists
  15. original-resonance reblogged this from talesofartists
  16. kittykatzvillage reblogged this from talesofartists
  17. makoujin reblogged this from talesofartists
  18. ic135-blog posted this